メガミでMMO RPGのキャラを作る❣️❣️

昔MMO RPGをよくやっていました。

あのミニチュアの可愛いキャラクターたちが好きでした。

そこでかなり前からそういったキャラ達を作りたいと思っていたのですが、その当時はメガミデバイスなんてものも無かったし、色々資材がなく断念。

 

そして今になってやっと、私の願望が実現出来そうになってきました。

使う子は、ロードランナー、ホーネット、シタラ。

いろいろな小道具や布服を駆使して、MMO RPGのキャラを作っていきましょう。

 

一番作りたいのは、FLYFFというMMOの、ビルポスターならぬ、ブレポスターという職。

右手にナックル、左手に盾を構え、

回復、補助に前衛として攻撃、範囲攻撃と、全ての攻撃が出来る代わりに、

初期は器用貧乏なキャラですが、

MMOにありがちな終わりのない強化をしていくことで、ソロでボスを狩りまくれる万能なキャラになります。

 

他に、もうほとんど完成してるのが、剣士。

そして、これから作る他の子は、、、

盾役、

魔法使い、殴り魔法使い、

世界樹のブシドー、

ガンナーです。

 

MMOでもRPGでもあまり使うことの無いヒーラーは後回し。

攻撃こそが最大の防御なのです!

 

装備品は大方揃ったのですが、今悩んでるのが衣装。

MMOの課金衣装みたいにしたいのですが、スチームパンク服に、アンティークドレス、和服、メイド服辺りで揃えようかなあ…。

盾子はアンティークドレス。

ガンナーと剣士はスチームパンク服。

マジシャンはメイド服。

で、どうでしょう?

 

さ〜て、さてさて、作っていくぞ〜❤️