メガミのスチームパンクな服、旅人コート

メルカリに初めて出品し、初めてものが売れました。

土日に発送手続きに行く予定です。

 

オーディオ製品が2つ。しめて17000円の儲けなり。

その内11000円はメガミデバイスに充て、3500円分はメガミデバイスの布服代に充てる予定です。

 

というか、既に布服を買ってしまったんですがね笑

リルフェアリーのスチームパンクな衣装を、布服のみで中古で買いました。

かっこ可愛ええで〜。

これの手前の緑の方を買いました。

f:id:taka16818696:20210114182032j:plain

いや〜、折角ものが売れて収入があったのに、早速メガミの布服で13000円も使ってしまうとは、我ながらなんというか・・・

でもこれで、旅人風のコート2着に、普通のお洋服3着、スチームパンクなドレス1着が手に入りました。

 

ブンドドが捗りそうです。

あと、現状欲しいのは、撮影用背景かなあ・・・

 

世界樹の迷宮のブシドーと言うキャラを作りたいから、和風な背景が欲しいし、

和室にこたつでほっとする部屋を作りたいし、

スチームパンク服や旅人のコート向けに荒廃した世界的な背景も欲しい。

自分の個人的な趣味で、図書館も欲しい。

背景だけで4種類は必要か?