お買い物記 プラモとJBLスピーカーと

JBLスピーカーと、アリスギアアイギスのメガミデバイスコラボ、シタラを買いました。

黒い奴を。

なんで安かった時に白い方も買わなかったのか💢💢💢

後悔の念が絶えません!

一つ思うのですが、、、今の所のメガミデバイスのキャラって、短髪ばかりですね。

こういったシタラのような、長髪ストレートの子は珍しいかも。

だから買ったんですがね笑

長髪ストレートの子がもっと増えて欲しいのです。

f:id:taka16818696:20210109050454j:plain

この子が届いたら、Youtubeで配信しながら作りたいと思います。

楽しみだ〜♪
f:id:taka16818696:20210109050452j:plain

そしてこの、スピーカーも買いました。中古で。

ブックシェルフスピーカー、つまり本棚に入るくらい小さいスピーカーで、

JBLというメーカーの4312MK2というモデルです。

こいつの音が最高にジャズ喫茶なんです!!

これで、自分の部屋がさながらジャズ喫茶に大変身!

ええっすねえ、ええっすねえ❣️❣️❣️

何気にこういう家具と神姫やメガデバを組み合わせて写真を撮っても楽しいかも。

f:id:taka16818696:20210109051035j:plain

自分の生活空間が、段々と趣味のもので埋まっていく。

趣味の空間が出来上がっていく。

なんだか、楽しいものがあります。

ワクワクしますねえ。

 

来月は、ジャズ喫茶のような部屋で、優雅に音楽を聴きながら、美味しい珈琲を嗜み、メガミデバイス武装神姫たちと戯れましょう。

楽しみだ〜。